たおやかなるアテネの空の下で

アテネオリンピック・パラリンピックを現地観戦して日本代表を応援するブログでした。
主にバスケットボール・ウィルチェアラグビーを中心に応援しています。
同じアドレスで携帯からも読めます。


| - | | - | - |
暖かい服を求めて
とにかく寒くなってきたので、暖かい服を求めて、土曜日の夕方に街に出かけた。

・・・だが、どこもかしこも店が閉まっている。開いているのはカフェかレストランばかり・・・

土曜日の夕方なんかに、あくせく働いてなんかいられないよ、というところだろうか・・・

明日、日曜日はどうなんだろう。いずれにしても早い時間に買い物に行かないと、風邪を引いてしまう・・・

木曜日に来たときは買い物客であふれかえっていたおしゃれな繁華街が、土曜日はこの状態
木曜日に来たときは買い物客であふれかえっていたおしゃれな繁華街が、土曜日はこの状態
| Athens Moblog | 03:36 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 03:36 | - | - |
ますますのどかで いいわねぇぇ
| | 2004/09/14 2:21 PM |

札幌も早朝夜間は長袖がはなせないわぁぁ
| | 2004/09/14 2:25 PM |










http://nagoyan.jugem.cc/trackback/361
アテネは涼しいって!?
なごやんさん情報にもあった。 アテネはめっちゃ寒いらしい。 慌てて長袖を準備した
| VERITE合宿所(パラリンピックまで) | 2004/09/12 10:02 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アテネ現地レポート一覧は
下記をクリック
8月分:オリンピック
9月分:パラリンピック

後から写真を追加したタイトルには
* がついています。続々追加中です。
Paraphoto, Paralympic!
なごやんのパラリンピック取材記事・写真がパラフォトの2004アテネ取材プロジェクトのホームページに、掲載されています。
アテネ取材プロジェクト
なごやんの取材記事・写真
+ LATEST ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ LINKS
+ MY BLOG LIST
+ PROFILE
+ QR CODE
qrcode
+ OTHERS

シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」 since 5/26/2004

このページの先頭へ