たおやかなるアテネの空の下で

アテネオリンピック・パラリンピックを現地観戦して日本代表を応援するブログでした。
主にバスケットボール・ウィルチェアラグビーを中心に応援しています。
同じアドレスで携帯からも読めます。


| - | | - | - |
やっと手にしたオリンピック・チケット
上京して、預かってもらってたアテネオリンピックのチケットをやっと手にすることができた。

チケット

タイプとしてはワールドカップのチケットなどとそう変わらないが、なんと言ってもギリシャ文字が目を引く。
写真はソフトボールのチケットだが、ゲームには連番が振ってあるようだ。

これでアテネへ行く準備はほぼ終わり。あとはいくつか買い物をしていくだけだ。

明日(というか今日)は代々木第二体育館へキリンカップの最終戦を見に行く。とにかくいい内容のゲームをして勝って、いいモチベーションをキープしてアテネへ旅立つことが大事。そのための「壮行試合」なのだから。

アテネオリンピックまであと12日。
アテネパラリンピックまであと47日。
| Olympic Games | 01:29 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 01:29 | - | - |
アテネ行くんですか、いいなあ。
現地リポート楽しみです。
トラバありがとうございます(#^.^#)♭

[Airaのおもしろ雑学]
| aira | 2004/08/02 1:50 AM |

はじめまして。オリンピック行かれるんですね。レポート楽しみにしています。

トラックバックさせて頂きました。アテネを含むギリシャ旅行記を書いています。よかったら覗いてみてください。
| 梅沢ジェイ | 2004/08/02 7:48 PM |

airaさん、梅沢ジェイさん、コメントとトラックバックありがとうございました。
airaさん、Helliniko 会場へは地下鉄でもいけますが、バスを乗り継がないといけないのでトラムのほうがよさそうです・・・ただまだ何分かかるのかがわかりません ^^;
梅沢ジェイさん、ギリシャ旅行記読ませていただきました。読めば読むほど沖縄に似てるなぁ、って思いました ^^;
| なごやん | 2004/08/03 6:33 PM |

はじめまして、オリンピックのチケットについて知りたいのですが、次回開催される、北京へ行きたいなと思っています。

素人的な質問で申しわけありませんがアテネの場合で教えてください。

・チケットは、種目(競技)ごとにわかれているのでしょうか?

・ディズニーランドのようなフリーパスのようなものはあるのか?

・大体の値段や購入先
| lupin3 | 2006/09/04 12:59 PM |










http://nagoyan.jugem.cc/trackback/69
アテネ散策〜明るい日差しの下で
アテネオリンピックが近づいてきましたね。テレビ番組もアテネ関係のものが増えてきてオリンピック気分が盛り上がってきますね。 というわけで「青と白〜ギリシャ・エーゲ海旅行記2003」、第38話「アテネ散策〜明るい日差しの下で」が本日アップです。 アテネの街角、
| ジェイの説明省略日記 | 2004/08/02 7:44 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アテネ現地レポート一覧は
下記をクリック
8月分:オリンピック
9月分:パラリンピック

後から写真を追加したタイトルには
* がついています。続々追加中です。
Paraphoto, Paralympic!
なごやんのパラリンピック取材記事・写真がパラフォトの2004アテネ取材プロジェクトのホームページに、掲載されています。
アテネ取材プロジェクト
なごやんの取材記事・写真
+ LATEST ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ LINKS
+ MY BLOG LIST
+ PROFILE
+ QR CODE
qrcode
+ OTHERS

シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」 since 5/26/2004

このページの先頭へ